kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-01-01から1年間の記事一覧

🌺ブループリントに沿った人生🌺

日本がアメリカから解放される未来がある。 アメリカにも支配層から解放される未来がある。 日本は世界の中心です。 世界の中心は日本です。 日本民族は精神性がとても高い。 日本人が封じ込められていた一つの時代が終われば平和な世の中が始まる。 今は宇…

🌺種を蒔く🌺

種を蒔く。 幸せの種を蒔く。 優しさの種を蒔く。 親切心の種を蒔く。 思いやりの種を蒔く。 同情の種を蒔く。 誰かのための言動はそのまま自分のためになる。 誰かのためになりたいと魂は要求しています。 魂の要求を無視しないでください。 誰に何を言われ…

🌺魔法の言葉🌺

苦手意識があったり距離を置きたい人はいますか。 そういう時は言霊の力を借りましょう。 「私は〇〇さんとの学びが終わりました」「ありがとうございました」 「〇〇さんが心から幸せになりますように」「ありがとうございました」 と宣言してしまいましょ…

🌺ネガティブな人から可能な限り距離を置く🌺

あなたの周りにたとえネガティブな人がいたとしてもペースを合わせない。 可能な範囲で距離を置きましょう。 その場から立ち去れる場合は立ち去りましょう。 巻き込まれなければあなたはあなたのペースを保てます。 逆に愛と勇気であなたがムードメーカーに…

🌺あなたの人生の主役はあなた🌺

あなたの信じてること全てがあなたの世界を創っています。 今のあなたの信じていることはあなたの未来も創り出します。 価値観の変化を体験するために行動することです。 あなたの行動に相応しい新しい価値観が出現します。 あなたの魂は成長し続けます。 価…

🌺「備えあれば憂いなし」の進化系へ🌺

「備えがあったから憂いがなくてよかった」を何度も体験したのなら。 今度は真逆のことを考えてみよう。 備えがあるから憂いの可能性を生み出してしまっていたのでは。 だったら備えがなければ憂いがないのでは。 そう考えた時点で憂いの可能性がゼロに近づ…

🌺判断を誤らない人生の進め方🌺

自由意志が許されている地球では何をするのも自由です。 判断を誤った場合はその結果を身を持って体験します。 その方法でしか学ぶ事ができません。 次の判断を謝らなければ同じような体験を二度としません。 似たような体験を何度もするのは判断が誤ってい…

🌺天使たちのサインを空に求める🌺

自分は今はたして正しい道を進んでいるのか。 確かめる方法があります。 「天使たち、今私が正しい道にいるのなら空にサインをお示しください」とお願いする。 サインが出現したのならあなたは正しい道にいます。 その時になればどのようなサインでもありあ…

🌺言霊の霊力で窮地を乗り切る🌺

支配者に従う必要はありません。 距離を置ける場合は距離を置きましょう。 距離を置けない立場である時重要な学びがそこにある可能性が高いです。 学び終えれば状況が好転します。 忍耐強く前向きにその状況をクリアする必要があります。 クリアしてしまえば…

🌺人は鏡なのだから🌺

自分の周りを感じの良い人だらけにする方法。 自分が感じの良い人になる。 上辺ではなく心から。 物事の全ては愛に委ねられている。 真逆の態度を実行してトラブルに巻き込まれないようにしましょう。 順風満帆の心地よさを自分に体験させてあげましょう。 …

🌺人は鏡なのだから🌺

自分の周りを感じの良い人だらけにする方法。 自分が感じの良い人になる。 上辺ではなく心から。 物事の全ては愛に委ねられている。 真逆の態度を実行してトラブルに巻き込まれないようにしましょう。 順風満帆の心地よさを自分に体験させてあげましょう。 …

🌺地球の過渡期🌺

戦争の類。 武器商人は大儲け。 各国は何かにつけて大損害。 建前の仲良し。 武器商人は思惑で売り込む。 各国は乗せられる。 無償の愛の世界。 武器商人が存在できない。 各国は豊かさを分け合う。 View this post on Instagram A post shared by 楠川あり…

🌺何でもありの世界であなたはいつも演じています🌺

押してダメなら引いてみる。 頑張ってもダメなら怠けてみる。 気を遣わないで普通にしてみる。 愛想笑いもやめてありのままを表現してみる。 綺麗好きを緩めてみる。 几帳面をいい加減にしてみる。 我慢しないで子どもみたいに泣いてみる。 カッコつけないで…

🌺逃げないで頑張ってきた人たちへ🌺

今まで逃げないで低次元の時空で頑張ってきた人。 今すぐ逃げてください。 あなたに相応しい場所がすでに用意されています。 逃げるタイミングは今です。 もう我慢しなくても大丈夫。 あなたはやり遂げました。 心や体を痛めた時代を終わらせましょう。 新時…

🌺宇宙銀行から報酬をもらおう🌺

一日一善でも二善でも三善でも。 良い行いをして宇宙銀行から報酬をもらおう。 良い言葉がけをして宇宙銀行から報酬をもらおう。 宇宙銀行はあなたの言動に相応しい報酬を用意しています。 良いアクションで宇宙の無限の富を受け取りましょう。 ポジティブな…

🌺常識と普通に囚われない生き方🌺

両親から刷り込まれた価値観を手放しましょう。 教師から刷り込まれた価値観を手放しましょう。 社会から刷り込まれた価値観を手放しましょう。 常識とはなんでしょう。 普通とはなんでしょう。 あなたを縛り付けているものから距離を置きましょう。 あなた…

🌺手を当てる魔法🌺

お腹が痛い時はお腹に手を当てる。 胃が痛い時は胃に手を当てる。 頭が痛い時は頭に手を当てる。 痛いところに手を当ててセルフケアできます。 手当てを試して効果を実感してみましょう。 手を当てながら「痛くない痛くない痛くない…」と唱えてみましょう。 …

🌺あなたは愛です🌺

愛をあなたの中心に置きましょう。 愛について少し考える時間を取ってみましょう。 あなたの感じる愛はどんな形ですか。 愛を込めた言動とはどんなものでしょう。 やさしさ、親切心、思いやり…。 思いついたことを実行してみましょう。 ためらいは必要ありま…

🌺親切と真心🌺

人には親切にしましょう。 その場に居合わせた人にも親切でいましょう。 すれ違った人にもその気持ちを抱きましょう。 知らない人にもその気持ちで接しましょう。 やったことは返ってきてしまいます。 知っている人にだけ愛想よくしないこと。 重要な人にだ…

🌺地に足のついた生き方と宇宙エネルギーの関係🌺

気持ちがフワフワしている時は瞑想にチャレンジしてみましょう。 周波数が落ちると不都合な出来事を体験します。 周波数を上げるために出来ることはたくさんあります。 手間もお金もかからない瞑想は好きな時間に簡単に始められます。 一人静かな時間を過ご…

🌺五次元新生地球へのシフト🌺

ガイアは二元性の三次元を80年以上前から変化させています。 80年前と比べれば惑星地球はとても暮らしやすくなりました。 人類の意識も今急激に進化しています。 ガイアが目指すのは愛と平和の惑星地球です。 新生地球の次元は五次元です。 愛しかありません…

🌺変わり続ける価値観🌺

生きていると価値観は変わり続けます。 同じ価値観のまま生きられません。 魂は成長し続けるものです。 アップグレードのための出来事も起こります。 それを乗り越えることも出来ます。 乗り越えることで魂は進化します。 新しい世界が出現します。 人生はシ…

🌺物質世界の終わりと精神世界の始まり🌺

物質世界で物欲を経験しているとします。 物が生活にあふれます。 エゴは満足します。 魂は満足していません。 違和感を感じます。 心が満たされ続けるはずだと思っていました。 幸せを感じ続けるはずだと思っていました。 時間の経過とともにその違和感は大…

🌺質の高い祈りのエネルギーの影響🌺

祈りのエネルギーは目に見えるものではありませんが確かに存在します。 自分のために純粋な気持ちで自身の幸せを祈ってみましょう。 エネルギーの質の低い欲望を満たすための祈りは避けましょう。 魂の望むことはとても心地よい感覚があります。 欲望に振り…

🌺簡単な仕掛けの瞑想の効果🌺

呼吸に意識を向けましょう。 できる限り深い呼吸をしてみましょう。 ゆっくり吸ってゆっくり吐いてみましょう。 目を閉じて吸って吐いてと心の中で言いながらしてみましょう。 吸って吐いてに集中していると思考が止まります。 思考が止まって瞑想状態になり…

🌺新時代のやり方🌺

ジェンダー平等を意識して新しい時代と足並みを揃える。 分離の時代は終わっています。 気づいている人から順調に物事が運ぶようになります。 意識改革を進めて行きましょう。 難しく考えないでください。 分け隔てなく誰にでも親切にするだけです。 思いや…

🌺三次元の終わりと五次元の始まり🌺

今は終わりの初めに位置しています。 終わりの真ん中を今後通過します。 そして終わりの終わりに突入します。 ネガティヴな次元が終わりポジティブな次元にシフトします。 予定調和は喜びの中で執り行われます。 素晴らしい世界は時間のない世界ではすでに出…

🌺魂の望むこと🌺

思いついたことを実行に移しましょう。 道が開けて行きます。 ひらめきは宇宙と繋がっている証拠です 魂の使命へと導かれている証拠です。 好きなことをして気分を軽くしていましょう。 リラックスして心を穏やかに保ちましょう。 思考をストップさせた時に…

🌺愛のエネルギーで奇跡を起こす🌺

愛を周りの人たちと奏でましょう。 愛に同調してください。 愛と調和してください。 物事に滞りがなくなります。 奇跡が起こります。 ただただ誰にでも分け隔てなく親切でいることです。 誰かのための言動はいずれ自分に反映されます。 当たり前にできるまで…

🌺順風満帆な人生の進め方🌺

自分の言動が出来事に反映されています。 自分の言動の良し悪しをすぐに確認できます。 日本人の言霊のレベルは世界的に高いです。 自分の発した言霊にパワーがあることを意識しましょう。 言霊で自分を傷つけないように注意を注ぐと良いでしょう。 真心のこ…