kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺人生劇場という生涯🌺

親切にしているだけで必要なもの全部を宇宙からタイミングよく与えてもらえる。 ハッピーオーラ全開を心がけると順風満帆を自分に体験させてあげられる。 そのことをいつも心の片隅に置いて意識して苦難の時こそ無理矢理そうする。 自作自演の人生劇場という…

🌺愛のエネルギーの話🌺

プラスエネルギーとは愛です。 愛を発揮できないとエネルギーはマイナスに働きます。 愛情深い人ほどポジティブです。 愛が不足していればネガティブです。 人生は発するエネルギーの質で良し悪しが決まります。 困難を乗り越え魂を鍛え進化させるための生涯…

🌺宇宙のこと🌺

謙虚な人に宇宙からギフトが届く。 傲慢な人にも宇宙からギフトが届く。 ギフトには良し悪しがある。 既に寓話が語っている。

🌺計算民🌺

計算高くて損をしている人がいる。 計算しないから得をして徳も積んでいる人がいる。

🌺生きているうちに🌺

したいことをする。 諦めていたことをする。 会いたい人に会う。 食べてみたかったものを食べる。 生きているうちにする。

🌺存在🌺

「ごはん作ってね…」って君が言うからさ 君の大好きな 菜の花のスープ 作ってあげるね 湯気の向こうから 何か聞こえる 理想で創った 笑い合う声 「一緒にいてね…」って君が言うからさ 君の大好きな 虹のような雲 探してあげるね 宙の向こうから 何か聞こえる…

🌺人生談話🌺

種をまく。 芽がでる。 大きくなる。 花がさく。 実がなる。 味わう。 感謝する。 人生はその繰り返し。

🌺ご機嫌を心がける🌺

笑顔はまず自分のために。 相手のために。 地球のために。 宇宙が見てて報酬が与えられる。 超簡単で誰にでも出来ることで幸運が舞い込む。 ルンルン。 ランラン。 フムフム。

🌺感謝の周波数🌺

「ありがとうございます」 「おかげさまです」 感謝の習慣化の実践。 良いこともそうでないこともあなたの心が生み出してしまったもの。 良心に従っていれば間違いがない。

🌺月はニッケルでてきている🌺

人間が欲望を捨てれば宇宙のバランスは良好。 手が届かない所に価値あるものが存在していたらその眺めを楽しむといい。