kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺三次元の終わりと五次元の始まり🌺

今は終わりの初めに位置しています。 終わりの真ん中を今後通過します。 そして終わりの終わりに突入します。 ネガティヴな次元が終わりポジティブな次元にシフトします。 予定調和は喜びの中で執り行われます。 素晴らしい世界は時間のない世界ではすでに出…

🌺魂の望むこと🌺

思いついたことを実行に移しましょう。 道が開けて行きます。 ひらめきは宇宙と繋がっている証拠です 魂の使命へと導かれている証拠です。 好きなことをして気分を軽くしていましょう。 リラックスして心を穏やかに保ちましょう。 思考をストップさせた時に…

🌺愛のエネルギーで奇跡を起こす🌺

愛を周りの人たちと奏でましょう。 愛に同調してください。 愛と調和してください。 物事に滞りがなくなります。 奇跡が起こります。 ただただ誰にでも分け隔てなく親切でいることです。 誰かのための言動はいずれ自分に反映されます。 当たり前にできるまで…

🌺順風満帆な人生の進め方🌺

自分の言動が出来事に反映されています。 自分の言動の良し悪しをすぐに確認できます。 日本人の言霊のレベルは世界的に高いです。 自分の発した言霊にパワーがあることを意識しましょう。 言霊で自分を傷つけないように注意を注ぐと良いでしょう。 真心のこ…

🌺誰もが愛として地球に生まれました🌺

魂は愛の存在です。 内側の自分を意識してみましょう。 愛は永遠の魂です。 あなたは愛です。 愛そのものです。 あなたは愛として生まれました。 いつしか感情は愛以外の選択をあなたにさせました。 苦しみを体験しました。 悲しみを体験しました。 あなたは…

🌺無条件の愛と許しとカルマの解消🌺

あなたの気分を落ち込ませてしまう原因が両親である時そこには重要な学びがあります。 あなたがその両親を選んで生まれて来たことを考察してみてください。 困難を乗り越えるための方法を見つけ出す近道です。 自分にとっての最善は魂が知っています。 心と…

🌺五次元にシフト🌺

ポジティブ思考を保って新しい世界へ移行します。 気持ちを軽やかにするために自分にやさしくしてあげましょう。 楽しいを優先してください。 誰にでも分け隔てなく接しましょう。 明るい世界へシフトします。 あなたにはそれができます。 View this post on…

🌺最良の人生にする方法🌺

言行一致を目指しましょう。 周りの人に合わせるために自分に嘘をつかない。 言動があなたの人生を創っています。 言葉と行動に意識を向けてみる。 法則性に気づくはずです。 見たり聞いたり書いたり読んだりする言葉に刺激を受けています。 刺激を受けて意…

🌺世界の流れを観照する🌺

View this post on Instagram A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777) 日本人はなぜこれほどまでに農薬まみれ添加物まみれ薬品まみれにされているのでしょうか。 各国に利用されている私たちの税金を最も必要な人々に届けるべき新時代の…

🌺今世のカルマと過去世のカルマ🌺

自分の発しているエネルギーが質の良いものかをいつでも確認できます。 あなたに関わる出来事がポジティブなものであれば高エネルギーを発しています。 困難なカルマでさえ乗り越えられるエネルギーです。 今世であなた自身が創り出したカルマ以外にもカルマ…

🌺夢中と現実🌺

人は何かと何かに夢中になる経験をします。 物・者・事…。 対象となるものは様々です。 夢中になるとは何でしょう。 夢の中にいるようなふわふわとした感覚を自覚できずに一定の期間を過ごします。 その間とても有意義な時間を過ごしているように感じます。 …

🌺エゴを手放し生まれ変わって生きる🌺

愛さえ携えていれば人生は順調です。 エゴを感じてみましょう。 エゴの侵入を許可しないでください。 生まれたてのあなたにエゴはありませんでした。 いつしかエゴが芽生えエゴを体験してきました。 エゴの実態を観察してみましょう。 エゴの働きを分析して…

🌺宇宙の摂理🌺

自分にやさしくしてみましょう。 自分を甘やかしてみましょう。 日々そうしてください。 宇宙からあやされていると想像してみましょう。 あなたの行いを宇宙はとがめることをしません。 あなたの行いは全て許されています。 ただ反省するだけで十分です。 宇…

🌺自由というあなたの意志🌺

あなたはあなたに自由を与える必要がある。 あなたの魂は自由になりたがっている。 自由であることは宇宙の意志とのつながりを意味する。 社会に飼われてはならない。 あなたはあなたの意志で自由を選択できる。 あなたがあなたであるためにあなたがあなたに…

🌺奪い合いの時代から分け合う時代へ🌺

相田みつおさんの言葉は今もこの世界で活躍しているね。 当たり前すぎて誰も言葉にわざわざしないことを言葉として残してくれた。 当たり前すぎることって誰もが見落としがちになるものね。 自分ではなかなか思いつかないものだったりする。 奪い合うと足り…