kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺努力は様々な形で報われる🌺

今頑張ったことは全てすでに未来で報われている事実がある。 例え人が遊んでいても自分は頑張っていましょう。 蒔いた種には刈り取る日が必ず来ます。 ささやかでも良いので努力の種を蒔いてみましょう。 すでに笑顔で刈り取っているあなたが未来に存在して…

🌺愛し愛されて生きるのさ🌺

どう生きようがあなたの自由。 取捨選択の日々は止まらない。 選択の自由を委ねられているのだから自己責任の日々とも言える。 他人にも自分にも思いやりが大切だって。 素晴らしい日々の創り方のコツは奉仕。 親切にすると親切にされる。 やさしくするとや…

🌺主役だと意識する🌺

自分が主役の人生をみんな生きてる。 自分以外はみんな脇役だからね。 主役の自分を意識して生きてみよう。 脇役の人々に感謝しながら生きてみよう。 地球ドラマを手短に終わらせるための心づもり。

🌺人間関係の良し悪し🌺

人々とどう接するかで幸せを受け取る機会が決まる。

🌺愛がなければ始まらないツインレイの真実🌺

誰にでもやさしく親切にする。 単純に自分がしてもらいたいことだけを相手にする。 誰も見ていない時こそ正しい行いをする。 小さな積み重ねが大きな自信になる。 やさしさは強さを育てる。 やさしければやさしいだけ強い精神の持ち主になる。 自分に褒めて…

🌺とりあえず信じてみる🌺

疑うのは楽で信じる方が難しいから私は信じる方を選んで来たんだ。 疑うとキリが無いなら私は信じ抜く険しい道の方を選んで来たんだ。 だから今この時空で何が起きても私は揺るがない自信があるんだ。 過去の私全部の経験で積み上げられた今の私を誇りに思え…

🌺ワンチーム・ワンネス🌺

みんなの利益を考えてくれるリーダーが新時代のリーダーの在り方。 私腹を肥やすリーダーの在り方は時代遅れ。 ワンネス精神を発揮してくれるリーダーが出現している。

🌺天使のささやき🌺

人生は楽しんだもの勝ち。 人生は素晴らしいと気付いたもの勝ち。 人生の真実を知ったもの勝ち。