kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺手を当てる魔法🌺

お腹が痛い時はお腹に手を当てる。 胃が痛い時は胃に手を当てる。 頭が痛い時は頭に手を当てる。 痛いところに手を当ててセルフケアできます。 手当てを試して効果を実感してみましょう。 手を当てながら「痛くない痛くない痛くない…」と唱えてみましょう。 …

🌺あなたは愛です🌺

愛をあなたの中心に置きましょう。 愛について少し考える時間を取ってみましょう。 あなたの感じる愛はどんな形ですか。 愛を込めた言動とはどんなものでしょう。 やさしさ、親切心、思いやり…。 思いついたことを実行してみましょう。 ためらいは必要ありま…

🌺親切と真心🌺

人には親切にしましょう。 その場に居合わせた人にも親切でいましょう。 すれ違った人にもその気持ちを抱きましょう。 知らない人にもその気持ちで接しましょう。 やったことは返ってきてしまいます。 知っている人にだけ愛想よくしないこと。 重要な人にだ…

🌺地に足のついた生き方と宇宙エネルギーの関係🌺

気持ちがフワフワしている時は瞑想にチャレンジしてみましょう。 周波数が落ちると不都合な出来事を体験します。 周波数を上げるために出来ることはたくさんあります。 手間もお金もかからない瞑想は好きな時間に簡単に始められます。 一人静かな時間を過ご…

🌺五次元新生地球へのシフト🌺

ガイアは二元性の三次元を80年以上前から変化させています。 80年前と比べれば惑星地球はとても暮らしやすくなりました。 人類の意識も今急激に進化しています。 ガイアが目指すのは愛と平和の惑星地球です。 新生地球の次元は五次元です。 愛しかありません…

🌺変わり続ける価値観🌺

生きていると価値観は変わり続けます。 同じ価値観のまま生きられません。 魂は成長し続けるものです。 アップグレードのための出来事も起こります。 それを乗り越えることも出来ます。 乗り越えることで魂は進化します。 新しい世界が出現します。 人生はシ…

🌺物質世界の終わりと精神世界の始まり🌺

物質世界で物欲を経験しているとします。 物が生活にあふれます。 エゴは満足します。 魂は満足していません。 違和感を感じます。 心が満たされ続けるはずだと思っていました。 幸せを感じ続けるはずだと思っていました。 時間の経過とともにその違和感は大…

🌺質の高い祈りのエネルギーの影響🌺

祈りのエネルギーは目に見えるものではありませんが確かに存在します。 自分のために純粋な気持ちで自身の幸せを祈ってみましょう。 エネルギーの質の低い欲望を満たすための祈りは避けましょう。 魂の望むことはとても心地よい感覚があります。 欲望に振り…

🌺簡単な仕掛けの瞑想の効果🌺

呼吸に意識を向けましょう。 できる限り深い呼吸をしてみましょう。 ゆっくり吸ってゆっくり吐いてみましょう。 目を閉じて吸って吐いてと心の中で言いながらしてみましょう。 吸って吐いてに集中していると思考が止まります。 思考が止まって瞑想状態になり…

🌺新時代のやり方🌺

ジェンダー平等を意識して新しい時代と足並みを揃える。 分離の時代は終わっています。 気づいている人から順調に物事が運ぶようになります。 意識改革を進めて行きましょう。 難しく考えないでください。 分け隔てなく誰にでも親切にするだけです。 思いや…