kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺愛を捨てるほど弱くない🌺

みんなみんな誰でも可能性だらけ。 みんなみんな誰でも特別な人。 みんなみんな誰でもなんでも出来ちゃう。 ネガティヴな思考で自分に制限を与えない。 ネガティヴな言葉で自分の世界を汚さない。 誰かと比べたり競ったりするも必要もない。 私は私あなたは…

🌺金は天下の回り物🌺

世のため人のためにお金を使うと何か起こる。 魔法は始まる。 試しに実行してみる選択は賢明。 実験結果を受け取れる。 喜びは独り占めしないで分かち合う。 分かち合うことで続きを体験できる。 また喜びがやってくる。 また分かち合う。 喜びのループを経…

🌺素晴らしい人生🌺

比較対象がいない人生は素晴らしい。 無限の自由が手に入る。

🌺日々の選択でできている現実の景色🌺

それぞれの現実をそれぞれ生きている。 それぞれの信じていることに違いがある。 信じていることがそれぞれの真実になり現実になる。 人々の数だけ真実があり現実がある。 現実の世界を一つの世界だけだと思わない方が辻褄が合う。 だから人々の数だけ世界が…

🌺張り合わない人生🌺

相手を認める強さを持つ。 余裕は最強。

🌺一人鬼ごっこしない🌺

ジャーナリング、内観、内省、自己分析。 自分の知らない自分を知る。 自己欺瞞を見つける。 心が喜ぶ方へ辿り着くために痛みを先ず受け入れる。 雨がやめば晴れる。 当たり前のことから逃げない。

🌺愛になる🌺

高次の自己、ハイアーセルフとの統合。 耳を澄まして心の声を聞く。 真実を追い続ける。 今ある愛に気づく。

🌺人生のタイトル🌺

自由を掲げる。 自由の旗を掲げる。 自由を宣言する。 自由な生活を宣言する。 行動はいつか結果になる。 言霊はいつか結果として現れる。 諦めたらそこで終わり。 諦めなかったらずっとそこに在り続ける。 限界なんか本当はない。 そのことを知っているだけ…