kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺お願い事はしてみるもんだ🌺

カラスはとても身近な鳥でいつからか私はカラスが大好きになっていた。「カラスはとても賢い」という本を子どもの頃に読んでいたためか、私にはカラスはとても賢くてかっこいい鳥でまたとても美しく可愛らしい存在でもある。だから私はすぐにカラスに話しか…

🌺ワクチンてなんなんだろう🌺

私は幼少期から身体が弱かった過去があるから、大人になったある時期から色々と身体をいたわるようになった。そんな私にはそれに必要な情報がその都度飛び込んできた。自己管理して自己責任の毎日では摂生も嫌になる時だってあった。それでも摂生していなけ…

🌺支配されてしまってはつまらない🌺

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」・・・過去の私にとってのインターネットとは、薬にも毒にもなるコントロール不能な存在だった。知らないうちにたくさんの魅力あるその存在に取り憑かれたようになってしまった私は、自分の意志でそれ…

🌺福島での体験を友達に話した日🌺

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」・・・私はあの日、レミオロメンさんのライブに参加するために午前中から友達と二人で横浜を訪れていた。東日本大震災の2日前、2011.3.9の横浜は晴れ渡った空が気分爽快で海はキラキラと輝き、お出…