kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺その勇気は一体どこから??🌺

今週のお題「告白します」について。私は幼少期から引っ込み思案で人見知りで…みたいな感じだったので人と話すことがとても苦手だった。だから男の子に話しかけられなければ話すことなどない時期は大人になってからも続いた。なのになぜだか「告白」だけは積…

🌺多次元という概念🌺

私たちは同じ世界に生きているようでそうでもない。同じ情景を見ているようでそうでもない。だから「次元が違う」と言って話が合わない人を遠ざけたりしがち。つまり私たちは多次元存在なんだ。この世の中にはお化けが見える人たちがいたり天使が見える人た…

🌺チョコレートとのおいしい関係🌺

今週のお題「チョコレート」について。子どもの頃からチョコレートが大好きだったけどそんなに食べさせてもらえる環境でもなかった。だから大人になって学生時代のバイト代の時とは違う金銭感覚になった時からチョコレートを買う回数も量も増えていった。だ…

🌺存在していると思えばもうすでに存在している🌺

とにかく子供の頃から私はUFOや宇宙人の情報にアンテナを張り巡らしていた。そのきっかけは小5?ぐらいの時友達が学校に持ってきたお姉さんが買った雑誌「ムー」の中の宇宙人やUFOの特集記事を見てからだったと思う。いつかUFOや宇宙人をこの目で見たいと思…

🌺やりたかったことに挑戦🌺

お題「#この1年の変化」について。私はこの一年でより自分自身を信じられるようになりました。私はこれまで私の身に起きた不思議な体験を誰かに役立てたいなと思っていましたが「奇妙な人」と思われることに抵抗があったため行動に移せずにいました。なので…