kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2024-01-01から1年間の記事一覧

🌺真実は自分自身を幸せに導く🌺

思惑のある人には思惑のある人たちが数珠繋ぎ 親切な人には親切な人たちが数珠繋ぎ みんなエネルギーを発しているから 自分のエネルギーに合った人たちと引き合う 自分のエネルギーを良い方に変化させると 不都合な人物との関係が終わる 今よりも幸せになり…

🌺明るく豊かな数珠繋ぎの世界🌺

国のトップが違和感を感じる人物だったら 数珠繋ぎに不審な関係を作り上げている 組織や大企業が善意ある人物だらけになれば あっという間にこの世界は明るく豊かになる

🌺世界中の悪巧みが暴露される時代の流れ🌺

国のトップとその手下たちのやり方に違和感を感じたら 同胞じゃないと思うと納得がいく 他国の工作員とその手下たちだと思うとなるほどと思う ボスからは褒めちぎられ報酬を受け取っている 日本の上層部の人たちを日本人にすると国民のために尽くしてくれる …

🌺八紘一宇 by 神武天皇🌺

八紘一宇 神武天皇 建国2684年 初代天皇の志は尊い 戦前と戦後 日本人のDNAは縄文人そのもの 日本は世界の中心 愛が全て 遺伝子に刻まれている あとは思い出すだけ 日本人が目覚めたらできること 独立国家としての天命

🌺エリートたちを倒すための神聖な計画🌺

ガイアに支配者は必要ない。 エリートたちを倒すために神聖な計画が実行されています。 私たちはやがて意思を持った存在として立ち上がる。 自由を取り戻すために。 光の勝利は運命づけられています。 すべては一つ。 一つはすべて。 ワンネス。 私は私であ…

🌺世界は法則性に基づいて計画的🌺

✨✨✨✨✨ 光対闇。 スターウォーズのノンフィクションの現実。 ナウシカの出現。 三次元マトリックスの崩壊。 ガイアの夜明け。 光の勝利。 宇宙意識の泡となる闇の運命。 光あふれる楽園へシフト。 永遠の喜び。 ✨✨✨✨✨

🌺とても簡単なこと🌺

思いついたことはメッセージ。 行動に移す。 結果を受け取る。

🌺何があってもへこたれない魂🌺

何があっても日本人は忍耐強い。 何があっても日本人は乗り越える。 何があっても日本人は歩み出す。 何があっても日本人は笑顔を取り戻す。 何があっても日本人の魂は屈しない。 日本人をルーツに持つ者ならそれが当たり前にできる。 DNAに刻まれている大和…

🌺アセンションするしかない道🌺

いつの時代も真実と嘘を見分ける方法は変わらない。 洞察力と直観を信じ抜くこと。 生きてきた歴史と体験に伴ったひらめきが与えられている。 経験を積めば積むだけ容易く真実が浮かび上がってくる。 意思を持って生きることの大切さに気付けるかが鍵。