kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺自分でデザインしてきた人生🌺

過去の経験から今の自信が得られる。 体験したことで今の場所にいる。 自分の振る舞いの良し悪しでどうにでもなる人生。

🌺堂々と生きる🌺

脳は騙せます。 自分のために世界は回っている。 世界の中心は自分だ。 他者から何をどう言われようと主役は自分。 自分に都合よく捉える事で打たれ強くもなります。 傷付かずに生きれれば無敵です。 心も身体も柔軟にしておきましょう。 幸運が舞い込みます…

🌺ご機嫌とり🌺

自分のご機嫌とりが上手く出来ている人は幸せ。

🌺BUMP OF CHICKEN 「angel fall」一部替え歌🌺

消えない勇気を受け取ったよ 見えないあなたから確かに 時のまにまに眠りの隙間に 銀色をまとう一羽の小鳥 追いかけたけど近づけないから 耳に手を当ててただ聴いていた 言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を 小鳥はとんだ遊ぶように飛んだ あらゆ…

🌺簡単なことでご褒美をもらう🌺

笑顔の効果を実験してみる。 実験してみた人だけがご褒美をもらえる。 とても簡単なことで人生に変化を。

🌺自分以外は全員脇役🌺

人間一人に対してたくさんの関係者がいます。 グループソウルたちと一緒に生涯というあなたの大舞台を創り上げています。 あなたが主役で関わっている人の全ては脇役です。 脇役の人は毎日顔を合わせる人もいれば一生に一度限りの人もいます。 芸能人や文化…

🌺ルッキズムを手放す🌺

ルッキズム= 外見至上主義…手放しましょう。 新しい時代が真実を語り出します。 愛に基づいた言動で周波数を上げて人生の目的に気づくこと。 三次元に取り残されないように意識してみましょう。 新時代のモノの見方は優しさにあふれています。 相手のために…

🌺言霊の力を借りる🌺

もしもあなたが今不都合な現実に直面しているのであれば軌道修正が必要です。 とてもシンプルなやり方をお伝えしますのですぐに実行してみてください。 言霊の力を借りてみましょう。 あなたが発した言葉はあなたを離れ宇宙へと放たれます。 宇宙意識まで到…

🌺喜びの連鎖🌺

家族愛について考えてみましょう。 物心ついた時から接している家族との関係にはとても重要な学びがあります。 幼少期に植え付けられた愛情表現がそのまま大人のあなたの愛の在り方になります。 純粋な愛で心を育まれていたのでしょうか。 歪んだ愛を押し付…

🌺SBNRという生き方🌺

SBNR・・・Spiritual But Not Religious 宗教的でないがスピリチュアル・無宗教型スピリチュアル 目に見えない精神的な豊かさを大切にする新しい価値観を持つ人々が世界的に増え続けています。新しい時代に相応しい生き方を選択することによって開けて行く道…