kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺BUMP OF CHICKEN 「angel fall」一部替え歌🌺

消えない勇気を受け取ったよ  見えないあなたから確かに

 

時のまにまに眠りの隙間に  銀色をまとう一羽の小鳥

追いかけたけど近づけないから  耳に手を当ててただ聴いていた

言葉より声を  声より唄を  唄から心を  心の言葉を

 

小鳥はとんだ遊ぶように飛んだ あらゆる笑顔の景色の上を

すっかり世界が変わっていく様を  夢中になってずっと見ていた

言葉より声を  声より唄を  唄から心を  心の言葉を

星より光  光を願い  祈る様に踊る  今はない星を

 

ああいつもそこにいて ずっとなくせないはずだから

あなたがどこかで笑ったと  思うだけで宇宙が笑った

 

それから知ったよあなたの戦い  にじんだ夜でさえ笑っていた

輝きに埋もれ見えなかった傷の  意味すら誰にも解らなかった

騙されて笑った  馬鹿にされて笑った  使われて笑った  愛されたかった

栄光の外で泥にまみれて  何度もさらされた消えた小鳥の

消えない勇気を受け取ったよ  救われた僕の手に確かに

 

言葉より声を  声より唄を  唄から心を  心の言葉を

星より光  光を願い  祈る様に踊る  今はない星を

あなたに声を  声より唄を  唄から心を  心にあなたを

一人だった過去を  二人の未来を  抱きしめた胸に  今もある星を

 

消えない勇気を受け取ったよ  見えないあなたから確かに