kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺魂の記憶は嘘をつかない🌺

誰もがこの時代を選んで地球に生まれてきた存在です。

魂の記憶は嘘をつかない。

もう二度と生まれ変わることなくそれぞれがそれぞれの相応しい場所へ移行します。

出来事には全て過不足なく意味があり完璧でそうなることになっていたことでしょう。

全て緻密に計算された宇宙の神秘の一部を誰もが引き受けています。

あなたの魂の目的を果たすためだけに今ここにあなたは存在しているのですよ。

他の誰かにコントロールされないあなたを魂はいつも求めています。

今こそ魂の声に従い自由という勇気を奮い立たせてください。

もう既にそういう時代に変化していて変化を望む言動は全て報われます。

さあ手枷足枷を外してください。

そもそも最初からついていないのについていると思い込んでいたのかもしれません。