kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺魔法の言葉を覚える🌺

「全てはうまく行っている」

「私なら大丈夫」

「私は使いみんなに分け与えられるくらいお金に余裕がある」

「私は無敵だ」

「私は愛されるべき存在で常に愛されている」

「私はアイアムの全てです」

「私は私で在るもの全てのマスターです」

「私は光私は愛私は真実私は宇宙私は全て」

 

あなたの周波数に比例して魔法の言葉は具現化します。

誰にでも分け隔てなくやさしく親切でいることは現実化の速度を早めます。

どのような状況であってもどうぞ善人でいてください。

あなたのことを幸せにできるのはあなただけです。

私たちは魂の存在で人生の目的は皆愛らしい存在に戻ることです。

子どもの頃のように屈託なく笑ってください。

あなたの笑顔はあなたを幸せにし周りにも良い影響を与えます。

笑顔はあなたを取り巻く状況をプラスエネルギーで変化させます。

私たちは一つのチームです。

あなたの心境が周囲の状況として現れています。

平常心でいてください。

あなたの人生の主役はあなたです。