kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺ブループリントに沿った人生🌺

日本がアメリカから解放される未来がある。

アメリカにも支配層から解放される未来がある。

日本は世界の中心です。

世界の中心は日本です。

日本民族は精神性がとても高い。

日本人が封じ込められていた一つの時代が終われば平和な世の中が始まる。

今は宇宙的に見ると終わり章の始まりの時です。

始まってしまったことには必ず終わりがあります。

今こそ日本人の志を取り戻す時期です。

ブループリントに沿った人生を始めるには魂の意志を無視する訳にはいきません。

意識的にも無意識的にも従っていた魂の癖を意識してみましょう。

意識的にも無意識的にも同調していた魂の癖を意識してみましょう。

そしてあなたの意志を輝かせましょう。

あなたの意志に沿った言動があなたの魂が喜ぶことです。

魂を喜ばせることはあなたの仕事の一部です。

あなたはあなたの魂に寄り添う必要があります。

あなたの魂はそのことをよく知っています。

忘れているだけで知っています。

思い出すことがあるかも知れません。

なので知っているということを知っていて下さい。

ブループリントにはあなたに乗り越えられない設定はありません。

この先に何が待ち受けていたとしてもあなたは必ず乗り越えられます。

積み上げた今までの経験を魂を意識して感じてみましょう。

全部あなたのために特別に仕組まれた経験です。

そうやってあなたは様々な体験に導かれ魂を鍛えてきました。

今こそその体験によって育まれた意志をあなたの言動によって輝かせましょう。

あなたに準備はできていてあなたならもう大丈夫です。

あなたの言動は全てに影響を与えあなたの世界を変化させます。

自分の力を疑わないでください。

あなたの世界を変化させたあなたの意志は世界に影響を与えます。

そのエネルギーは目には見えないかも知れません。

それでも確実にそのエネルギーは宇宙を漂い続けます。

そしてあなたに戻ってくることも知っていて下さい。

そうやってあなたはいつも世界を変化させていることを少し意識してみて下さい。

あなたの内側の世界を変化させると外側の世界も変化してしまう仕組みです。

今は地球規模での過渡期にあたります。

新しい時代に合わせてあなたの魂の在り方を変化させていきましょう。

大いなる宇宙存在たちはいつもあなたをサポートしています。

願いがあれば祈りましょう。

あなたの周波数が高ければ高いほど早く願いが叶うシステムです。

いつも愛でいてください。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)