kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺自力で人生を切り開く🌺

自分の力を信じる。 自分を信じることで可能性がゼロではなくなります。 信じるというエネルギーを信じてみましょう。 為せば成る為さねば成らぬ何事も。 あなたの意志で可能性を無限大にする挑戦に取り組んでみましょう。 宇宙的に見てゼロにしておくのには…

🌺愛妻家のすすめ🌺

愛妻家は常に幸せです。 愛妻家は常に健康です。 愛妻家は永遠に過不足なく一生涯満足です。 男尊女卑という日本人の古い考え方はもう時代遅れです。 祖父や父がそうだったからと言ってそうなる必要などありません。 時代にふさわしい生き方や考え方で人生を…

🌺地球に生まれてきた意味🌺

誰もが沢山の人物、物質、出来事から刺激を受けて生きています。 自分の感性でそれらを上手に受け入れることによって得られるものがあります。 魂から湧き上がる感情や思考をキャッチしてオリジナルを磨き上げることです。 真実に辿り着くことは生涯をかけた…

🌺DNAに組み込まれている思考の癖🌺

真実の愛について考えてみましょう。 とりあえず誰から何をされたとしても全部許してあげましょう。 そのことに至った相手の背景をできる限り想像してみてください。 幼少期の生活環境が影響している可能性がとても高いからです。 果たしてその人一人の責任…

🌺見る人と見ない人🌺

夜空を見ていると月が見えたり星が見えたりします。 惑星も見えるしタイミングが合えば流れ星だって見えます。 時たま火球も流れていたりもします。 人工衛星だってたくさん移動しているんですよね。 でも「夜空を見上げる」というアクションがなければ全部…

🌺ブループリント通りに生きる🌺

吾足るを知る。 置かれた場所で咲きなさい。 生涯で出逢う言葉は人それぞれ。 生涯で出逢う人物は人それぞれ。 生涯で起こる出来事は人それぞれ。 生涯で与えられる時間は人それぞれ。 自分の生涯をどう生きたいのか。 自己の生涯に対する意識によって左右さ…

🌺人は鏡なのだから🌺

人々のためにしたことは自分に返ってきます。 良いことをすれば良いことが。 そうでもないことをすればそうでもないことが。 人々のために言った言葉も自分に返ってきます。 良いことを言えば良い言葉が。 そうでもないことを言えばそうでもない言葉が。 人…

🌺高周波数で生きる🌺

周波数を高めるために出来ること。 禁酒禁煙。 禁肉食。 健康志向。 薬品や添加物の見直し。 浄水、ミネラルウォーター。 瞑想。 自然と触れ合う。 ポジティブ思考。 優しさや思いやりを表現する。 ヒマラヤ岩塩の摂取。 直感、ひらめきの実行。 等々。 宇宙…

🌺社会のトリックを見破る🌺

共同幻想という社会のトリックを見破りましょう。 あなたが信じていることは真実ですか。 社会の常識と真実の間にあるズレを感じてみてください。 聞いたこと教えられたことに潜む嘘に騙されない賢明さに救われますように。 瞑想してみませんか。 宇宙エネル…

🌺原因と結果の世界🌺

この世界はすべて連帯責任です。 みんなみんな繋がっています。 無関係に見えている遠くの出来事さえ誰もが影響されています。 だからせめてあなたの周りの出来事を改めて見つめて下さい。 あなたの責任で構成されている現状を素直に受け止めましょう。 結果…

🌺輝かしい時代の流れに乗る🌺

女性も男性も自分の中の女性性をこれからますます輝かせていきましょう。 女性性エネルギーが宇宙からより多く降り注いでいる時代です。 逆らうなんて考えられない。 やさしくなければもったいない。 親切でなければもったいない。 みんなと調和してなければ…