kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺誰もが大切で特別に扱われるべき存在です🌺

一人一人が大切な存在です。 一人一人が特別な存在です。 過小評価する必要はありません。 過大評価する必要もありません。 平等で対等な関係が健全です。 個性を発揮しましょう。 一人一人の違いを面白がりましょう。 受け入れ合い認め合って調和しましょう…

🌺確実な愛のカタチ🌺

自分を愛すること。 パートナーを当たり前に愛せるから。 自分を許すこと。 パートナーを当たり前に許せるから。 自分を愛していないと健全な愛は始まらない。 自分を許していないと健全な愛は始まらない。 大切な人と傷つけ合わないためには自己愛を確立し…

🌺愛にあふれる宇宙の摂理🌺

誰もが魂の存在です。 そして魂の歴史を持つ存在です。 今世のことは今世だけのことではありません。 前世のカルマを解消するための出来事も含まれています。 困難なことでも面倒がらずに有難い学びとして受け止めましょう。 魂を進化させるための事象はあな…

🌺医者要らず薬要らずのエネルギー術🌺

薬は症状を抑えてくれます。 治癒したのはあなたのエネルギーのおかげです。 薬は苦痛を抑えてくれる助っ人です。 飲み続ける意味も必要もありません。 意味も必要もあるのは日頃から自己治癒力を高めておくことだけです。 生活習慣を見直す機会はいつも与え…

🌺心身の健康術🌺

心を整えてください。 体の不調が消えます。 深呼吸します。 リラックスします。 思考を停止します。 「私は心身ともに健康です」と宣言しましょう。 いずれ現実に落とし込まれます。 心身ともに健康なあなたは無限のエネルギー体です。 制限をしないあなた…

🌺ありすの学問「あり学」へようこそ🌺

View this post on Instagram A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777) ワクワクドキドキウキウキすることを行動に移してみよう。 心地よく感じることを行動に移してみよう。 心があたたかくなることを行動に移してみよう。 いつもとは違…

🌺言霊のエネルギーの使い方🌺

心の最も暗い部分に意識を向けてみましょう。 あなたの人生に必要な感情でしょうか。 あなたの人生に必要な思い出でしょうか。 よく考えてみましょう。 手放したい時にいつでも手放せます。 あなたの意志でそれができます。 「〇〇を手放します」と宣言する…

🌺鬱の治し方🌺

鬱の治し方。 毎日縄跳びを10分する。 運動ってちょっとしたことでも効果がある。 毎日の積み重ねは大切な現実の始まり。

🌺本当の悪党が逮捕される世界の創造🌺

悪知恵がある人が逮捕されない世界は嫌だ。 悪知恵があるから逮捕されない方法を知っている。 世界中の賢すぎる悪い人たちが逮捕される世界がいい。 その人たちの悪さに比べれば今捕まっている一般人はほんの出来心だ。 ほんの出来心だから簡単に捕まってし…

🌺100%の勇気じゃなくてもいい🌺

勇気を振り絞って言ったりやったりしたことは良い結果を生みます。 勇気を振り絞るまでに費やした時間もあなたの勇気の一部です。 人生に変化を起こすのはいつもあなたの勇気ある意志です。 善意の意図を持って言ったことややったことには報酬があります。 …

🌺満たされた現実の創り方🌺

現実を満たそうとしてあれこれやる人がいます。 あれこれしても現実が満たされない人がいます。 現実を満たすためには心が満たされていなければなりません。 まずは心です。 心が先です。 心を満たしてからあれこれしてください。 とても楽しくできます。 楽…

🌺生涯における意識改革の重要性🌺

過去があって今があります。 今があって未来があります。 今今今の連続が未来です。 過去の想念が今の現実です。 今の想念が未来の現実です。 今今今の想念をプラスにすると未来の現実がプラスエネルギーで満たされます。 今今今の想念をマイナスにすると未…