kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺宇宙のやさしさは無限大🌺

花に水をあげる。 あなたという花に水をあげる。 枯らさないように大切に育てる。 誰もが唯一無二の存在で特別な人。 自覚しなければならないことの一つ。 ふさぎ込んでいる時間が勿体ないこと。 誰も教えてくれなかったから時間だけが過ぎた過去。 知ったら…

🌺魂の記憶に救われる🌺

魂の歴史。 永遠とも言える生涯。 何度も地球に誕生して私たちは魂を進化させてきました。 人々は常に、刻まれている全ての記憶を無意識に使って今を生きています。 あなたを救うための全てがあなたの記憶の中に既に用意されています。 あなたの言動の質を上…

🌺魂の記憶は嘘をつかない🌺

誰もがこの時代を選んで地球に生まれてきた存在です。 魂の記憶は嘘をつかない。 もう二度と生まれ変わることなくそれぞれがそれぞれの相応しい場所へ移行します。 出来事には全て過不足なく意味があり完璧でそうなることになっていたことでしょう。 全て緻…

🌺やさしい人🌺

やさしさってなんだと思いますか。 やさしくしてあげられる相手がいないのなら自分にやさしくしてみるといい。 今までの自分のことを許してあげられたのなら他者のことを許せるあなたになります。 許してあげられるあなたはやさしい人。

🌺インナーチャイルドのお世話🌺

あなたのそのボディースーツの中にはインナーチャイルドが住んでいます。 内なる子どもの元気を取り戻してあげられるのはあなたの対応の真剣さです。 どうか無視し続けないでください。 時間の経過とともにインナーチャイルドの闇が育ってしまうのを食い止め…

🌺人生を自由にデザインする🌺

あなたにとって有益な情報だけに繋がりましょう。 人生の階段を一段上がるために行動を心がけましょう。 ささやかな言動が大きな結果につながる可能性が無限に用意されています。 じっとしていてはもったいない毎日にさよならしてみましょう。 時代の背景が…

🌺あなた次第の世界🌺

あなたの心の中の有り様が今目に映っている現実を創っています。 あなたの心の中の思考があなたの表情に現れます。 あなたの食生活で体型は変化します。 あなたの心がけで健康を保てます。 あなた次第で変化する世界であなたは今生きています。

🌺明るくしてなきゃもったいない🌺

物質界に意識を向けている場合ではもうありません。 その時代は既に終わっています。 目に見えているものだけを信じ続けている場合ではもうありません。 気づいた人から新しい時代の波に迷わず乗ってしまいましょう。 新しい意識で新しい時代に似合ったあな…

🌺我欲と意欲🌺

我欲に囚われている人はそのことに気がついていないことが少なくない。 大人になり自分を犠牲にしてまで注意してくれる人物の存在はありがたいに限る。 それでも我欲を持ち合わせている人は意欲も同じくらいに持ち合わせている事実もある。 我欲が消え去り意…