kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺明るくしてなきゃもったいない🌺

物質界に意識を向けている場合ではもうありません。

その時代は既に終わっています。

目に見えているものだけを信じ続けている場合ではもうありません。

気づいた人から新しい時代の波に迷わず乗ってしまいましょう。

新しい意識で新しい時代に似合ったあなたの人生をいつでも楽しめるはずです。

アップグレードは簡単だと思い込めば超簡単です。

感情、思考を明るく保つ挑戦を今すぐ始めてみましょう。

困難な時でも能天気にヘラヘラと笑ってみせてください。

大丈夫、大丈夫と口ずさんでいたらそうなります。

自分で自分を調子よくコントロールしてみましょう。

自分のご機嫌は自分でとってしまえばいいんです。

誰かに期待する時間の無駄遣いを省いてみてください。

あなたは自分で自分をなんとかできます。

ちゃんと守れるように作られた体ですでに生まれてきているんです。

そのことに気づくだけで自分の外側で起きる不都合な出来事から解放されます。

気づいたあなたは行動に移すことが楽になります。

あなたの人生はあなたの気分次第で実はコロコロコロコロ変化します。

グズグズしていたらもったいないほど新時代はキラキラとした空気感です。

早く気づいてください。

未来でも過去でもなく今を生きてください。

今今今の連続が未来です。

今の気分次第で未来を変えられるんです。

あなたの人生の主人公はあなたなんですよ。

気づいたあなたは幸いです。