kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺逃げないで頑張ってきた人たちへ🌺

今まで逃げないで低次元の時空で頑張ってきた人。

今すぐ逃げてください。

あなたに相応しい場所がすでに用意されています。

逃げるタイミングは今です。

もう我慢しなくても大丈夫。

あなたはやり遂げました。

心や体を痛めた時代を終わらせましょう。

新時代のやり方を身につけましょう。

健康美を取り戻しましょう。

意識一つで回復してください。

古い時代のやり方にしがみつかない生き方。

あなたの生き方をアップグレードしましょう。

時代は変化しました。

あなたも新しい時代の在り方に足並みを揃えましょう。

頑張らなくても我慢しなくてもあなたは完璧です。

逃げない生き方を続けた結果あなたは勇敢になりました。

あなたの過去の全ての経験からあなたの魂は救われました。

因果です。

カルマは解消されました。

そのことを知っていてください。

読むということ知るということ。

革命です。

無意識にでもあなたは常に変化してきました。

これからも勿論そうでしょう。

変化し続けることだけは決して変わることはありません。

そのことをあなたの魂はすでに知っています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)