kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺何でもありの世界であなたはいつも演じています🌺

押してダメなら引いてみる。

頑張ってもダメなら怠けてみる。

気を遣わないで普通にしてみる。

愛想笑いもやめてありのままを表現してみる。

綺麗好きを緩めてみる。

几帳面をいい加減にしてみる。

我慢しないで子どもみたいに泣いてみる。

カッコつけないではしゃいでみる。

知らないことを恥ずかしげもなく聞いてみる。

意地を張らないで素直になってみる。

あなたの行動パターンを変えてみましょう。

何が起こるか実験してみましょう。

あなたの知らないあなたが出現します。

とても新鮮な気持ちになります。

今まで隠されていたあなたを初めて知り価値観も変化して行きます。

新しいやり方の心地よさに心を奪われます。

どんなあなたもあなたには違いがありません。

ブロックを外すと心の窓から見える景色にも変化を感じます。

こうでなければならないと思い込んでいたあなたがいました。

こうあるべきと縛り付けていたあなたがいました。

本当はなんでもありの世界に私たちは生きています。

全ては真実を知るための学びです。

寛大になるための試練です。

魂を進化させるための日常生活です。

長い日々の中に数え切れないほどのドラマがあります。

愛をどれだけ発揮できるかでその後の展開が決まります。

愛を発揮していれば人生は順調です。

愛を発揮できなければそれに必要な学びを受け入れるしかありません。

人生の良し悪しは愛のパーセンテージ次第です。

愛を学ぶための地球学校なので当たり前と理解しましょう。

全てはあなたの愛の純度にかかっていると言い切れます。

愛を発揮して宇宙とのつながりを感じ取ってみましょう。

宇宙はいつもあなたの幸せのお手伝いをしていることを知っていてください。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)