kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺地に足のついた生き方と宇宙エネルギーの関係🌺

気持ちがフワフワしている時は瞑想にチャレンジしてみましょう。

周波数が落ちると不都合な出来事を体験します。

周波数を上げるために出来ることはたくさんあります。

手間もお金もかからない瞑想は好きな時間に簡単に始められます。

一人静かな時間を過ごすことで魂が浄化されていきます。

いつもエネルギーは簡単に上がったり下がったりを繰り返しています。

瞑想によって心を鍛えていれば高エネルギーを保てるようになります。

瞑想によって宇宙エネルギーとの関わりを知ることとなります。

地に足のついた生き方は幸運を引き寄せます。

誠実さを発揮して人生を楽しむことに意識を向けましょう。

宇宙の意思とあなたの意思が一致し出すと人生は好転していきます。

生き方を変化させ幸運を循環させましょう。

あなたの人生の変化をあなたの魂は望んでいます。

魂はあなたの笑顔をいつも見たがっています。

魂を喜ばすことをあなたのライフワークにしましょう。

すべてが順調に動き出します。

あなたを幸せにできるのはあなたの意思です。

あなたは魂の存在です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)