kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺五次元新生地球へのシフト🌺

ガイアは二元性の三次元を80年以上前から変化させています。

80年前と比べれば惑星地球はとても暮らしやすくなりました。

人類の意識も今急激に進化しています。

ガイアが目指すのは愛と平和の惑星地球です。

新生地球の次元は五次元です。

愛しかありません。

愛で成立しています。

三次元では選択の自由がありました。

愛以外を選ぶことも出来ました。

愛以外を選んで困窮のドラマを経験していました。

真実に辿り着くための体験を余儀なくされました。

長い長い学びと気づきの日々でした。

今すぐ終わらせましょう。

愛ある言動を選ぶだけです。

簡単なことを難しく考えて立ち止まらない選択を選ぶ自由があります。

魂の赴くまま自分に正直でいることができます。

ガイアと足並みを揃えて魂を喜ばせることを選べます。

愛だけが存在する五次元地球へガイアと向かえます。

三次元地球は消滅する設定です。

あなたの暮らしのあり方を三次元から五次元へシフトさせましょう。

誰にでも分け隔てなくやさしく親切でいましょう。

五次元の心のあり方は100%ポジティブです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)