kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺満足するための努力はとてもシンプル🌺

波動は宇宙のリズム。 この世界の全てが振動している証。 宇宙と歩幅を合わせていれば日々は喜びで満ちていく。 波動を上げて生きましょう。 全てはうまくいっていると唱えて現実を引き寄せる。

🌺意識を変えると幸せになれる🌺

言霊を使ってゲーム感覚で生きるを遊ぶ人になる。 なぜかって、言葉にしたことは現実になるから。 遅かれ早かれ現実になってしまう可能性を秘めている。 だから現実にならないで欲しいことを言ったり心で思ったりしない。 それさえ心得ておけばほとんどの不…

🌺珍しい並びのエンジェルナンバーに遭遇🌺

今日は9908を3回も見てしまいました。 初めて出逢うエンジェルナンバー。 珍しい数字の並び。 宇宙と数学の関係性。 改めて伝えてくださる前から心得ていました。 ワクワクします。 でもずっと前から自覚しています。 実践もしています。 こうなることにな…

🌺宇宙は裏切らない🌺

与えられる喜びと与える喜びを体験する。 魂は嬉しがってシフトする。 願えば叶うの法則がある。

🌺ワンネスで生きる🌺

私はみんなが喜ぶ行いをして私が喜ぶ出来事を受け取ります。 私は自分で自分を喜ばすことが出来ています。 私は宇宙の法則をマスターしていて良い意図でみんなを笑顔にします。 愛と感謝と奉仕をもって。 ありがとう。

🌺この世のすべてはタイミング🌺

今日は久々に昼間にUFOを目撃。 世界的に見ても近年ではUFOの出現数が圧倒的に多い。 そう感じるのは画像や映像でUFOを残せる様になったからなのかな。 もしかしたら昔から結構出現していたとか。 大騒ぎするのを控えていた人たちがいたとか。 信じてもらえ…