kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺あなたの人生の主役はあなた🌺

あなたの信じてること全てがあなたの世界を創っています。 今のあなたの信じていることはあなたの未来も創り出します。 価値観の変化を体験するために行動することです。 あなたの行動に相応しい新しい価値観が出現します。 あなたの魂は成長し続けます。 価…

🌺「備えあれば憂いなし」の進化系へ🌺

「備えがあったから憂いがなくてよかった」を何度も体験したのなら。 今度は真逆のことを考えてみよう。 備えがあるから憂いの可能性を生み出してしまっていたのでは。 だったら備えがなければ憂いがないのでは。 そう考えた時点で憂いの可能性がゼロに近づ…

🌺判断を誤らない人生の進め方🌺

自由意志が許されている地球では何をするのも自由です。 判断を誤った場合はその結果を身を持って体験します。 その方法でしか学ぶ事ができません。 次の判断を謝らなければ同じような体験を二度としません。 似たような体験を何度もするのは判断が誤ってい…

🌺天使たちのサインを空に求める🌺

自分は今はたして正しい道を進んでいるのか。 確かめる方法があります。 「天使たち、今私が正しい道にいるのなら空にサインをお示しください」とお願いする。 サインが出現したのならあなたは正しい道にいます。 その時になればどのようなサインでもありあ…

🌺言霊の霊力で窮地を乗り切る🌺

支配者に従う必要はありません。 距離を置ける場合は距離を置きましょう。 距離を置けない立場である時重要な学びがそこにある可能性が高いです。 学び終えれば状況が好転します。 忍耐強く前向きにその状況をクリアする必要があります。 クリアしてしまえば…

🌺人は鏡なのだから🌺

自分の周りを感じの良い人だらけにする方法。 自分が感じの良い人になる。 上辺ではなく心から。 物事の全ては愛に委ねられている。 真逆の態度を実行してトラブルに巻き込まれないようにしましょう。 順風満帆の心地よさを自分に体験させてあげましょう。 …

🌺人は鏡なのだから🌺

自分の周りを感じの良い人だらけにする方法。 自分が感じの良い人になる。 上辺ではなく心から。 物事の全ては愛に委ねられている。 真逆の態度を実行してトラブルに巻き込まれないようにしましょう。 順風満帆の心地よさを自分に体験させてあげましょう。 …

🌺地球の過渡期🌺

戦争の類。 武器商人は大儲け。 各国は何かにつけて大損害。 建前の仲良し。 武器商人は思惑で売り込む。 各国は乗せられる。 無償の愛の世界。 武器商人が存在できない。 各国は豊かさを分け合う。 View this post on Instagram A post shared by 楠川あり…

🌺何でもありの世界であなたはいつも演じています🌺

押してダメなら引いてみる。 頑張ってもダメなら怠けてみる。 気を遣わないで普通にしてみる。 愛想笑いもやめてありのままを表現してみる。 綺麗好きを緩めてみる。 几帳面をいい加減にしてみる。 我慢しないで子どもみたいに泣いてみる。 カッコつけないで…

🌺逃げないで頑張ってきた人たちへ🌺

今まで逃げないで低次元の時空で頑張ってきた人。 今すぐ逃げてください。 あなたに相応しい場所がすでに用意されています。 逃げるタイミングは今です。 もう我慢しなくても大丈夫。 あなたはやり遂げました。 心や体を痛めた時代を終わらせましょう。 新時…

🌺宇宙銀行から報酬をもらおう🌺

一日一善でも二善でも三善でも。 良い行いをして宇宙銀行から報酬をもらおう。 良い言葉がけをして宇宙銀行から報酬をもらおう。 宇宙銀行はあなたの言動に相応しい報酬を用意しています。 良いアクションで宇宙の無限の富を受け取りましょう。 ポジティブな…

🌺常識と普通に囚われない生き方🌺

両親から刷り込まれた価値観を手放しましょう。 教師から刷り込まれた価値観を手放しましょう。 社会から刷り込まれた価値観を手放しましょう。 常識とはなんでしょう。 普通とはなんでしょう。 あなたを縛り付けているものから距離を置きましょう。 あなた…