kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺天使たちのサインを空に求める🌺

自分は今はたして正しい道を進んでいるのか。

確かめる方法があります。

「天使たち、今私が正しい道にいるのなら空にサインをお示しください」とお願いする。

サインが出現したのならあなたは正しい道にいます。

その時になればどのようなサインでもありありとサインであると魂が感じます。

あなたは魂レベルで歓喜します。

サインは喜ばずにはいられない光景です。

自分自身で確認してみましょう。

そのためにも常日頃から空を見上げていましょう。

私たちは魂を進化させるために日夜地球で経験を積んでいます。

例え道から逸れてしまっても常に正しい道へと導かれています。

近道を好む魂もいれば寄り道を好む魂もいます。

一人ひとりコースやペースは違ってもたどり着く場所は同じです。

あなたには魂の目的があります。

ツインレイと出逢いパートナーシップを築くこと。

ウキウキワクワクすることを仕事にすること。

世界を愛と平和で満たすこと。

ガイアのアセンションを手助けすること。

闇の一掃に努力すること。

地上に居ながらにしてアセンションを果たすこと。

ミッションを遂行して故郷の星に帰還すること。

三次元の夢=体験から抜け出しましょう。

私たちが存在するべき場所は五次元以上の現実です。

愛で満たされたワンネスの世界を現実と言います。

愛とエゴが混在する二元性の世界は夢/幻想と言います。

人は二元性の世界に永く閉じ込められます。

そこで必要な経験を積み重ねある時点で目覚めます。

愛を発揮して二元性の世界を徐々に終わらせることができます。

その後あなたに相応しい五次元の現実の中で生きることが叶います。

五次元以上の世界は愛しか存在できません。

あなたは愛として存在します。

あなたは愛で愛はあなたです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)