kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺無条件の愛と許しとカルマの解消🌺

あなたの気分を落ち込ませてしまう原因が両親である時そこには重要な学びがあります。

あなたがその両親を選んで生まれて来たことを考察してみてください。

困難を乗り越えるための方法を見つけ出す近道です。

自分にとっての最善は魂が知っています。

心と向き合ってください。

和解のための言動を選ぶこともできます。

距離を置くこともできます。

年齢が達すれば独立することもできます。

意志は自由に使うことができます。

すべての選択はさまざまな経験をさせてくれます。

すべての出来事は魂を成長させてくれます。

ポジティブな選択はあなたを楽しませます。

ネガティヴな選択はあなたを苦しめます。

ポジティブな選択はさらなるポジティブにつながります。

ネガティヴな選択はさらなるネガティヴにつながります。

選択は自由ですがそこに法則性があることだけは忘れずにいましょう。

憎むより許す方が魂が喜びます。

許すことは無理に仲良くすることではありません。

あなたの魂の浄化と成長のための行為です。

「許します」と言ったり呟いたり心の中で囁いたりをすることは自浄です。

ただそれだけであなたの魂は成長します。

相手を許す行為を続けることであなたの心は変化して行きます。

許す気持ちがなくても言葉にすることで嘘のエネルギーが真実に変化して行きます。

言動はエネルギーです。

エネルギーは遅かれ早かれすべて具現化されます。

ポジティブなエネルギーを無理矢理にでも創り出してみましょう。

試してみる。

実験してみる。

その結果を受け取ってみる。

信じる信じないは結果を受け取った後で自分の心が決めます。

両親との関係が今のあなたの人生の根底にあります。

今の人間関係の基礎は幼少期の両親との関係が大きく影響しています。

過去を心地の良い過去にするために許す行為はとても有効です。

許す行為は感謝につながりやすいことを知っていてください。

許すことであなたの今をスッキリさせ過去に感謝できれば未来は輝きます。

今と過去と未来はあなたの心一つで明るく塗り替えることができます。

過去のすべての出来事は魂を成長させるためにありました。

困難は乗り越えるためにあります。

そして乗り越えられる設定を生まれる前に予めしています。

私たちは魂の存在です。

人生の目的は魂の成長です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)