kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺質の高い祈りのエネルギーの影響🌺

祈りのエネルギーは目に見えるものではありませんが確かに存在します。

自分のために純粋な気持ちで自身の幸せを祈ってみましょう。

エネルギーの質の低い欲望を満たすための祈りは避けましょう。

魂の望むことはとても心地よい感覚があります。

欲望に振り回されずに心の声を探してみましょう。

相手のために祈る行為はとても質の高いエネルギーです。

相手を思いやるエネルギーは自身にも良い影響を及ぼします。

高エネルギーが循環してお互いが満たされます。

思いやりあふれる相手からの祈りは最強のエネルギーに満ちています。

ヒーラーでなくても遠隔ヒーリングはできます。

できないと思っているとできません。

できると思っていると誰にでもできます。

思い込みのブロックを外して大切な人を思いやる祈りを意識してみましょう。

相手の幸せを祈ってみましょう。

相手の健康を祈ってみましょう。

相手の成功を祈ってみましょう。

祈る行為は自身のエネルギーの質を高めます。

純粋な祈りのパワーを体験してみましょう。

すべてがうまく行きます。

宇宙の法に則って祈りは具現化します。

滞っていた人生にも光が差し込みます。

自身のエネルギーは周囲の人に影響します。

質の高いエネルギーを放射して周囲の環境を改善できます。

あなたが出したエネルギーはあなたに返ってきます。

現実はあなたのエネルギーの質の良し悪しで決まります。

祈る習慣を生活に活用して最良の人生を体験できます。

あなたはあなたを幸せにできる可能性に満ちています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)