kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺手を当てる魔法🌺

お腹が痛い時はお腹に手を当てる。

胃が痛い時は胃に手を当てる。

頭が痛い時は頭に手を当てる。

痛いところに手を当ててセルフケアできます。

手当てを試して効果を実感してみましょう。

手を当てながら「痛くない痛くない痛くない…」と唱えてみましょう。

自己暗示の効果も実感できます。

暗示で魔法使いになりましょう。

思い込むことをしてみましょう。

思い込みでしたことで良い結果が得られます。

プラスエネルギーの思い込みは幸運を引き寄せます。

身近な小さなことから実践してみましょう。

体の不調をあなたは自分で解決できます。

体を快調にして人生の順調を手に入れましょう。

あなたはあなたの人生を日々創造しています。

あなたはあなたの人生の変化を望めます。

あなたはあなたを幸せにできる可能性に満ちています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)