kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺やりたかったことに挑戦🌺

お題「#この1年の変化」について。私はこの一年でより自分自身を信じられるようになりました。私はこれまで私の身に起きた不思議な体験を誰かに役立てたいなと思っていましたが「奇妙な人」と思われることに抵抗があったため行動に移せずにいました。なので私はエンパスとかテレパスとかの類の霊性体質をずっと隠していました。小学生からこの体質に振り回されて生きてきましたが今ではこの体質の素晴らしさに気づき有りがたく使いこなすことにしています。チャネリングができるようになった私は今のこの世の中を少しでも平和にしたい一心で高次元とつながった時のメッセージを発信することにしました。私はどんどん言葉が浮かぶのでそれをメッセージとして発信することで「知らないどこかの誰かに届けばいいな」的な感覚で何かの役にたつかもしれないと信じて続けています。なので私にとってこの一年は今まで自分のことだけをSNSで発信してきたメッセージをチャネリングメッセージに切り替えるための精神的な成長期間となりました。チャネリングメッセージはインスタ「#kusuari7777」で発信しています。今回思いがけなく「はてなブログ」さんからメールを頂きすっかり忘れていた「この場」を思い出し久々に投稿してみたくなりました。この文章を読んでくださりありがとうございます。