kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺愛を捨てるほど弱くない🌺

みんなみんな誰でも可能性だらけ。

みんなみんな誰でも特別な人。

みんなみんな誰でもなんでも出来ちゃう。

ネガティヴな思考で自分に制限を与えない。

ネガティヴな言葉で自分の世界を汚さない。

誰かと比べたり競ったりするも必要もない。

私は私あなたはあなた。

楽観的でいるしかなくなるくらいみんなみんな誰でも尊い

楽観的でいるだけで楽観的な出来事が必ずいつも勝手にやってくる。

ホントに勝手に勝手に勝手にやってくる。

宇宙の法則はとてもシンプルに真実を語る。

自分の思考次第で見ている世界がどんどん変化していく。

自分が発した言葉次第で現実の世界がどんどんどんどん変化していく。

どうせだったら良い方へ変化させて人生をご機嫌に過ごそう。