kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺世界の流れを観照する🌺

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)

日本人はなぜこれほどまでに農薬まみれ添加物まみれ薬品まみれにされているのでしょうか。

各国に利用されている私たちの税金を最も必要な人々に届けるべき新時代の流れがあります。

世界で何かがあった時に一番儲けている組織等を私たちはこの目で観照することができます。

上辺だけの付き合いをしている各国のリーダーに代わる新リーダー達が準備を整えています。

今までのやり方はもう時代遅れです。

エゴに駆られているトップ達に従わなくてもいいんです。

常識はコントロールされ思惑によって作られたものです。

あなたの指揮官はあなただけです。

自分の意志を持つことによって魂を喜ばせることは大切な作業です。

魂は自由になりたがっています。

あなたの勇気はいつも宇宙家族から注目されています。

嘘や隠蔽の世界から抜け出し目を凝らしてみましょう。

誰にでも分け隔てなく親切でいることで三次元マトリックスから脱出できます。

あなたの世界はあなた自身の心の在り方次第で平和を保てます。

あなたの世界の創造主はあなたです。

あなたを永遠に幸せにできるのはあなただけです。