kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺宇宙の叡智🌺

あなたはあなたの行い次第で周囲の人たちを幸せにすることができます。

あなたはあなたの行い次第で周囲の人たちを笑顔にすることができます。

他者の幸せは自分の幸せとして返ってきます。

他者の笑顔は自分の笑顔として返ってきます。

あなたが幸せになる近道です。

あなたが笑顔になる近道です。

大袈裟なことをするのではなく些細なことで構いません。

小さな芽は大きな花が咲くことにつながっています。

その小さな芽にあなたの大きな幸せや笑顔の要素がつまっています。

あなたの幸せと笑顔は他者との関わり合いで決まります。

誰にでも分け隔てなく親切で穏やかでいてください。

イヤイヤしていることをやめてみましょう。

気持ちよく出来ることを探してみましょう。

あなたの世界を少しだけ変化させてください。

小さな変化をたくさん実行してみましょう。

宇宙の叡智は大きな変化につながるヒントをいつもあなたに与えています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram