kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺ハイアーセルフとの統合🌺

不安になった時は連呼してください。

大丈夫大丈夫大丈夫…と。

全てはうまく行っている全てはうまく行っている全てはうまく行っている…と。

そして最強の中の最強のマントラを。

私は光、私は愛、私は真実、私は宇宙、私は全て。

私はアイアムの全てです。

私は私であるもの全てのマスターです。

未来ではあなたはもう大丈夫。

具現化される時まで辛抱強くいてください。

親切心や思いやりは具現化のスピードを早めます。

ハイアーセルフはあなたと一致することを心待ちにしています。