kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺DNAに刻まれた魂の歴史🌺

相手に話しかけることも難しくなるくらいにネガティブな感情を強くしないことが大切です。

深呼吸してリラックスを心がけましょう。

自分を守るための感情から解放されましょう。

「私は傷つくことへの恐れを全て手放します」と宣言してください。

ネガティブ性が強いのなら連呼しても良いでしょう。

例えば相手によく見られたいという思いであなた自身を雁字搦めにする行為があります。

好感を持たれたあなたが見せかけのあなたなら好感を持たれたその意味を失う日が来ます。

家族、交友、恋愛、仕事…様々な人間関係で見せかけのあなたの存在を認めないで下さい。

自己欺瞞を続けることなく身体に異変が生じることへの回避を心がけましょう。

心と体は繋がっています。

心が健康であれば身体もずっと健康でいられます。

まずは心です。

例えば身体を気遣っている人が拘りや執着や恐れ等のために心を壊す場合があります。

そこに強迫観念が潜んでいることに気付かなかった結果だと言えるでしょう。

拘りや執着のために心や身体を壊すまでやり続けなくても良いのです。

そのことに気づけたのであれば全ての快復に必要な情報は宇宙から与えられます。

身体への影響を考えるのであれば心の不調を軽視しないことです。

人は誰でも様々な事象の中で生活をしています。

カルマやトラウマ等が複雑に絡み合っているのが人生です。

今世以外の人の歴史の中を魂は生き続けています。

DNAに刻まれた経験を頼りに本能の赴くまま新しい経験を日々の生活の中で積んでいます。

人生の試練や困難はあなたに新たな体験を与え魂の進化を促しているだけです。

意識のバランスを崩す体験も毎日の暮らしの中で順調に心を鍛えられている証拠です。

2012年を通過したあなたの人生の順行を安らぎとともに信じていてください。

あなたは大丈夫でそして大丈夫なことを魂のレベルであなたは知っています。

人生のドラマにどっぷりとはまることなくもうそろそろ俯瞰してみるのも良いでしょう。

魂の歴史に反映されたあなたが見るべき景色をあなたの意志でしっかりと見てみましょう。

すべての魂は万物と繋がっています。

そのことを意識してこれからは生きてみてはいかがでしょうか。