kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺サイキックアタックの話🌺

周波数が高くなれば高くなるほど負のエネルギーの影響を受けにくい。

自分自身が出すマイナスエネルギーも減少していく。

他者からのサイキックアタックからも身を守れるようになる。

もちろん自身もサイキックアタックしなくなる。

サイキックアタックを知らないうちに放っていたことにも気付かされる。

サイキックアタックをすると必ず自分に返ってくることが理解できる体験で諭される。

諭されてしまえば他者を傷つける行為は自身を傷つける行為だと当たり前に思える。

マイナス感情のある関係性を終わらせるきっかけも宇宙からのギフトです。

あなたの魂の進化をいつもそばでサポートしてくれる宇宙の存在に意識を向けましょう。

大天使ミカエルにお願いして守ってもらいましょう。

「大天使ミカエル、サイキックプロテクションフレームで私を包んでください」と言います。

最強の光で包まれているイメージを頭に描きましょう。

巨大な虹色のシャボン玉の中にいるイメージを頭に描きましょう。

思い当たる他者からのマイナスエネルギーを跳ね返すイメージを頭に描きましょう。

イメージしたことは現実に落とし込まれます。

自分自身の力を信じましょう。

信じ抜くパワーはあなたの人生を好転させます。

あなたの人生はあなたのイメージしたことでいつも創られています。

そのことだけは忘れないようにしましょう。