kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺ネガティブな人から可能な限り距離を置く🌺

あなたの周りにたとえネガティブな人がいたとしてもペースを合わせない。

可能な範囲で距離を置きましょう。

その場から立ち去れる場合は立ち去りましょう。

巻き込まれなければあなたはあなたのペースを保てます。

逆に愛と勇気であなたがムードメーカーになることだって出来ます。

ネガティブなエネルギーをかわす練習をしてみることも魂の成長につながることです。

マイナス思考の人を笑顔にする挑戦にだってあなたが望めばすぐに望めます。

相手の良い面を探し出す作業でもしかしたら喜びを手にするかもしれません。

この世界は面倒がらずにやってみる価値があることだらけです。

何を選択するかはあなた次第です。

あなたの選択したことが現実を創り出します。

そのことを意識してみましょう。

流されないことが肝心です。

一瞬一瞬であなたはあなたの現実を創り出しています。

思考と言動を意識するだけで無意識に選んで受け取っていた現実を実感できます。

今現在の不満は思考と言動を使って過去のあなたが創り出したものです。

足りている部分だけに意識を注いで今満足していることにフォーカスしてみましょう。

たった今から満足している感情に伴った現実が創られます。

感情をコントロールして満足している現実の部分を保って行きましょう。

今今今…この世界は永遠に今が続きます。

今の感情が一番大切です。

今の感情の良し悪しが未来を創り出しています。

100%ポジティブ思考を保って受け取りたい現実を受け取り続けて行きましょう。

あなたなら出来ます。

「私なら出来る」と宣言するだけです。

あなたの現実になって欲しいことをどんどん宣言をして実験してみましょう。

あなたの「ポジティブ度に合った現実」が受け取れる仕組みです。

満足いく現実はポジティブ思考とともに創られています。

宇宙の仕組みはとてもシンプルで扱いやすいです。

誰にでもすぐに実践でき暮らしに活かせます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)