kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺「棚から牡丹餅」の解説🌺

自分が行った事がそのままそっくり返ってきます。

自分が言った事もそのままそっくり返ってきます。

言動を意識してみましょう。

法則性が理解できるでしょう。

行った相手から返ってくるとは限りません。

言った相手から返ってくるとも限りません。

それでも返ってくることは確かです。

あなたが三次元にいるのなら返ってくるまでに時間がかかります。

あなたが五次元にいるのなら返ってくるまでの時間はありません。

三次元の思考では良いことも悪いことも忘れた頃に返ってきます。

五次元の思考は善しかないので善行は善行としてすぐに返ってきます。

良心に従って三次元を抜け出し五次元に移行しましょう。

良いことしか起こりません。

試しに誰も見ていないところで善行を五回ほどしてみましょう。

あとは返ってくることをワクワクウキウキしていてください。

その次にそのことをすっかり忘れてください。

忘れた頃に善行は善行として返ってきます。

棚から牡丹餅はありません。

あなたが行ったからあなたに返ってきます。

そういう仕組みです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)