kusuari7777 diary

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺勇敢になる練習の効果🌺

あなたが前進するためのエネルギーとなるのはあなたの中にある勇気の心です。

勇敢さを発揮してください。

勇敢さにはやさしさが伴います。

やさしく愛らしくしている時に勇敢さを発揮しやすいでしょう。

とても大きなことだけに勇敢さが必要なわけではありません。

あなたの生活の中で思いやりを示すだけで十分です。

電車やバスで席を譲る簡単な行為でも勇敢さは発揮できることに気づいてください。

躊躇などせずに恥ずかしがらずにそうしてください。

その他にも譲ると言う行為はたくさんありますね。

相手のことを思っての行動に勇気が必要でなくなるくらい繰り返しましょう。

今までの躊躇していた自分を変化させてください。

あなたの世界はあなたの思考と行動で行き先が決まります。

あなたの前進を妨げないためにあなたはあなたに勇敢さを身につけさせてください。